スパ王 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今日はオーナーのお客さんで埼玉から帰省して髪をしに来てくれたお客さんがいました。

その方は毎回どの店でもヘッドスパをするほどスパ王らしいです。

それほどスパが大好きらしく、

今日スパをさせてもらった結果、、、、


今まででもトップクラスと言われました合格

いやー嬉しかったですねー。

みなさんよく覚えておいて下さい。
堀田真一は

「誉められて伸びるタイプ」

の人間です!!

いやー今日1日気持ちよく仕事できました。

スパ専門になろうかな。

{EE0F4EF8-9AFB-49AC-A447-4BB088C629C7:01}

この手に癒されたい方おいであそばせ。



そして誰か褒めてください。





アイキャンドゥーイッ!




RAGNO
0898-35-0108