初メンズパーマ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

どっこいしゃ。

今年流行らせます
どっこいしゃ。

年末に先輩である木原君が髪しに来てくれました

いつもはこんな感じで

これでも凄くいい感じなんですが、

いつも
どんな感じにしたらいいのか分からない!
と、
なのでいい感じにしてくれ!
と言われてました。

なのでパーマをかけようとずっと言っていたのですが
した事のないパーマへの
不安と
愛しさと
切なさと
心強さ

で中々一歩を踏み出せなかった木原君。

ですが年末に猛プッシュの末
パーマをかける事に決めたのです。


これが初のパーマスタイル
{0D554033-EF42-43EB-9E8D-78E08464FD93:01}

{CCFE9E3F-31B7-4E2A-B827-98ADCBF5E459:01}

{4CDC11B8-AFCC-4972-A275-D106FB4E8396:01}



いいじゃないのよ。

色っぽさがUPしましたよ。

いつもスタイリングが苦手だと言っていたのでこれでスタイリングも楽になるはずです。

こんな感じにパーマは何もウェーブやカールを出すためのものじゃなくその人にあった悩みを解決してくれる最強のサポートにもなります。

スタイリングが苦手だ
トップが立ち上がりにくい
スタイリングしてもすぐにペタンとなる
曲線の動きがほしい
髪が動きづらい
男の魅力をUPしたい
願いが叶うならあの子を抱いてみたい

そんな色々な悩みを解決してくれるパーマ。

次にかけるのはあなたかもしれない。


RAGNO
0898-35-0108