たまにはやるんです!! | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

たまにはやるんですよ!!!!

美容師っぽいこと合格


ウィッグ切ったりもするんですが今日はモデルさんに来てもらって写真撮る練習をさせてもらいましたアップ


まずは、
{D40CCFDA-E168-4A49-BDD8-E090F6A1EE4F:01}

サザエさんにしといてシラー

元からパーマでふんわりしてるんですがもぉ少しだけふんわり感ださせてもらいました音譜


{D6F99972-498E-41CF-8607-20F71220B279:01}

前髪もカーラー巻いたので少しふんわりとにひひ


写真に撮るとまだまだ改善点も見えてきて凄く勉強になりました音譜

本当モデルさんをしてくれる人には感謝ですクラッカークラッカー


バッサリ切ったりしなくても毛先少しだけ切ったりスタイリング&写真撮らせてくれる人はハガキで送ってくださーい目