G級クエスト | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今日は凄く天気が良かったですアップアップ晴れ


お店は空いてる時間があったので美容室のG級クエスト{空いてる時間にだけ出来る所の掃除}!!
をしてきました合格合格

{B4DC586A-3D3E-4CCF-BF04-CA821AC7C264:01}


普段掃除しててもホコリとかすごいのでドアも全開で目

天気がよくてよかったですグッド!アップ


{77D39207-8CF9-4874-AE04-C142CC3A2B01:01}

店にある中庭?
初めて行きました音譜

感想は木のにほひが凄かったくらいですかねひらめき電球

装備品タワシの写真撮ってなかったなー叫び


美容室のG級クエストをクリアすると報酬はもちろん!!
{4695B2E4-2F6E-4D91-B0D9-C6DF7DF871E5:01}

サンプルや少し使って使わなくなったヘアケア品ですクラッカー
僕は◯◯防止のため頭皮用シャンプーやトリートメントをべーっだ!

他にもサンプルのトリートメントやシャンプーお客さんにプレゼントするらしいですチョキ
もちろんクエストはしなくて大丈夫ですよー音譜

美容室リズムス

0898353733