ひーさん、お疲れ様です。

ああ、イイネお願いしますね。

しかし、暑いですね…。


洋服を買いに行きますが…数年前からジャケットを買わなくなりました。

春、秋がなくなり夏と冬しかない感じです。

ですが、温暖化の理由はCO2ではありません。


さて、本日は政治的な話から外れて田舎の特権をお伝えしたい。


その一つがこれ。



天然水ですよ。

沼田本郷の天然水。


ゆめタウンのかごが良いですねぇ。笑笑


天然ミネラルウォーターが数十分走れば手に入ることです。素晴らしい。
愛知県にいるときは瓜割の滝まで汲みに行きましたよ。

その後、竹原のカフェ青でランチ。




全て手作りでとても美味しい料理です。



素朴は素晴らしい癒しです。

ちなみに天然水は毎日寝室に常備しおります。


とれとれの天然水を飲む。
これはつまり最高の贅沢。

おしまい。