ひとみさん、お疲れ様です。

Sです。


東京都知事選が全国的に盛り上がってますね。


注目は安芸高田市の元市長の石丸さん。

日本保守党もしかり、庶民が名乗りを挙げる時代がやってきました。


3Sも良いですが…政治に関心を持つべきだと…私は思います。


石丸さんは…ひょっとしたら当選するかもよ。


実は料理が好きです。
仕込みが好きと言うか…

カレーを作りました。
チンキカレーを作るのは稀。
赤ワインに鶏肉を入れ寝かす。

玉ねぎは飴色になるまで炒める。

ルーは好みでミックス。

隠し味は…ミックスハーブとローリエ。

出来ました。

一晩掛けて丁寧にじっくり作りました。

で、翌日、試食を約束していた奥さんが来て全部食べてしまいました…(;´д`)

やっぱり、私は…コックです。

おしまい。