馴染みの歯医者が閉院 | YAMAちゃん☆気まぐれDIARY

馴染みの歯医者が閉院

私が結婚前から通っていた歯医者さんが、ついに閉院しました。

かなりお年を召していたので、いつまで診療を続けてもらえるのか心配はしてたんです。

 

そしたら今日、ダンナが散歩がてら通りがかると、建物の解体工事が始まっているというではありませんか〜!

ついに、この時が来たということのようです。

 

最近できた新しい歯医者さんは、近所にたくさんあります。

それこそ、よりどりみどりすぎて、選ぶのに迷うほどです。

 

その一方で、昔からの歯医者さんは、次々となくなっていきます。

 

仕方ないですね〜。

これも時代の流れなんでしょう。

 

今度、歯の詰め物が取れちゃったりしたら、どこの歯医者さんに行こうかなぁ。

 

あちこちガタが来てるだろうから、インプラントやら何やらを勧められたらどうしよう。

私はもう、現状維持で充分です(笑)