キッチンリフォームの下見 | YAMAちゃん☆気まぐれDIARY

キッチンリフォームの下見

かねてから考えていた台所のリフォームが、やっと現実的なものになりました。

 

これまであちこちの修理をお願いしてきた担当の人が、下見をしてくれることになったのです。

約束の時間は、夕方4時でした。

 

リフォーム内容は、システムキッチンの交換と、換気扇や棚、ステンレス壁の撤去。

床クロスの張り替えなどです。

 

現状の写真を撮り、長さ広さを測定してくれました。

特にメーカーの希望などはないので、手頃なところで見積もりを立ててもらえればと思います。

職人さんに連絡を取って、また来てくださるということです。

 

38年も使ってきた台所なので、どうしても一度リフォームしたかったんですよね。

この先、私が何年使えるかわからないけど、このまま我慢して使い続けるのもちょと悔しいのです(^^;)

 

はてさて、どうなることやら(笑)