改訂版イラスト | YAMAちゃん☆気まぐれDIARY

改訂版イラスト

私が主に実用本イラストの依頼を受けていた会社は、22年9月に封鎖されました。

なのに、その番号から電話がかかってきたのでビックリ〜!

 

思いの外、社長さんのお声は元気そうでした。

何事かと思ったら、19年に作った本の改訂版が出るのだそうです。

その中のイラストに追加が出たので、描いてほしいというものでした。

 

また事務所を始めたのかと思ったら、そうではない様子。

自分のところで作った本なので、改訂版には責任があるからということでした。

 

私もすっかりイラストから遠のいていたのですが、時間はたっぷりあるということなので、お引き受けすることにしました。

 

たまに古いPCを動かしてみてはいたのですが、もう一度フォトショでやってみようと思います。