母の月命日 | YAMAちゃん☆気まぐれDIARY

母の月命日

今日は母の月命日なので、お墓参りに行きました。

6日の父の月命日は、あまりの暑さに断念したので、今月はじめてです。

 

無理して出掛けて、墓地で倒れたらシャレになりませんものね(笑)

 

今日は小雨は降ってましたが、その分涼しいので助かりました。

 

草ボウボウだった通路も、お盆が近いせいかきれい掃除されてました。

新たに砂利を敷き詰めてくれたようです。

 

これから梅雨が明け、再び猛暑になるんでしょうね。

このところ涼しい日が続いたので、よけいに厳しく感じるかもしれません。

 

早く秋にならないかなぁ(^^;)