『科捜研の女』season24 | YAMAちゃん☆気まぐれDIARY

『科捜研の女』season24

いよいよ『科捜研の女』も25周年を迎えました。

驚異的な持続力です(笑)

 

マリコ役の沢口さんがスゴイと思うのは、体型が変わらないことだと思います。

多少厚化粧にはなったけど、雰囲気はマリコさんを維持できてますよね。

ま、演技も変わらず、あえて上手くならないようにしてるのかも?(笑)

 

そういったところが、同年代の他の女優さんと違うところです。

大抵は貫禄がついて、役柄も変化していきますものね。

 

初回スペシャルは2時間あったせいか、登場人物が多すぎてまとまりがなかったように感じました。

 

ホテル支配人の大塚寧々が、ぜんぜん支配人らしい風貌じゃなかったのも気になりましたしね。

髪はボサボサだし、ファッションもダラっとしてるし、滑舌は相変わらずだし(笑)

ま、個人的な感想ですが、キャスティングが失敗したような気がします。

 

ともあれ、1時間の1話完結の通常パターンに期待したいところです。