キャミソールワンピをリメイクしてみた | YAMAちゃん☆気まぐれDIARY

キャミソールワンピをリメイクしてみた

娘が「もう着ないから」と言って、置いていった服が山ほどあります。

ちょっと気に入った柄のワンピースがあったので、上をちょん切ってスカートにしてみました。

 

 

超簡単リメイクです。

ウエスト部分を三つ折りにしてまつり縫いし、ゴムを通したら出来上がり!

真夏の部屋着には、裏地のないスカートが一番涼しいのです。

 

今は流行なのか、ワイドパンツは涼し気な生地のがたくさん売ってますね。

でも、トイレに行く時面倒そうなので、私は買おうと思えません。

床に裾が付かないようにするには、どうやって用を足すのでしょう?

ゴムバンドでいちいち留めるのかな??

 

先日「Believe」で天海祐希さんが真っ白なワイドパンツをお召しだったけど、どうやってトイレに入るんだろう?

そんなことばっかり気になってました(笑)