右目からタネが出てきた! | YAMAちゃん☆気まぐれDIARY

右目からタネが出てきた!

昨日の日記に書いたミチタネツケバナのタネが、今朝、私の右目から出てきました。

奇跡のようです(笑)

 

顔を洗って鏡を見たら、右の目尻にホクロのようなものが付いていました。

あれ?何だろう?

 

指で触ったらゴマのような物体でした。

も、もしや、昨日のタネかも!

 

そうです、まさしくミチタネツケバナのタネですよ〜!!

 

あれから痛みもなかったので、すっかり忘れていたのですが、まだ目の中にあったんですね。

いやはや、驚きました。

 

「目に入っても芽は出せない」って思ったのかもね(笑)