薬局の窓から | YAMAちゃん☆気まぐれDIARY

薬局の窓から

右腕の痛みで整形外科を受診してから、一週間が経ったので病院に行きました。

ほとんど痛みはなくなって、可動域も元通りになっています。

 

なので、もう大丈夫ですねと言ってほしかったんですが、またヒアルロン酸の注射をした方がいいって言われました。

私は姿勢が悪すぎるので、繰り返すタイプなんですって(++;)

 

そして低周波治療もしてもらいました。

所要時間は20分です。

 

薬局の待ち時間に窓の外を見ると、解体中の駐車場ビルが見えました。

 

 

解体後はまたマンションが建つのかな?

街の風景はどんどん様変わりしていきます。

時代の流れを感じますね〜(--;)

 

痛み止めは、ロキソニンより胃に負担の少ないセレコキシブをもらいました。

胃の薬もファモチジンに変わって、この2種は1日2回のタイプです。

筋肉のこわばりを和らげる薬は、今まで通り1日3回飲むことになります。

血圧の薬も飲まなきゃならないし、まったくねぇ。

 

老朽化したビルじゃないけど、どんどんオンボロ&ポンコツになっていく自分を感じます。

修繕が追いつかなくなったらと考えると、ため息が出るばかりです(トホホ)