昨夜は沈んでいましたが
今日は割と引きずっていないですウインク


今日は私の20何回目かの誕生日ですバースデーケーキ
実は誕生日パーティーは家族と昨日やりました!

{953E2217-E684-4DEC-BF0D-BFE6210EA784:01}


ケーキの余りは今朝家族と食べました!



あとはパエリアを作って食べました~シャンパン

昨日も今日も食べ過ぎた感ですえーん



はぁ、なんだか今日も疲れが取れずに一日中寝てました。
夜も用事があるショボーン

 

仕事にやる気がない期間のようで明日からの一週間がすごく嫌で仕方ないですガーン