誕生 日昨夜は沈んでいましたが今日は割と引きずっていないです!今日は私の20何回目かの誕生日です実は誕生日パーティーは家族と昨日やりました!ケーキの余りは今朝家族と食べました!あとはパエリアを作って食べました~昨日も今日も食べ過ぎた感ですはぁ、なんだか今日も疲れが取れずに一日中寝てました。夜も用事がある 仕事にやる気がない期間のようで明日からの一週間がすごく嫌で仕方ないです