スープジャーでダイエット計画こんばんは最近お弁当にスープを持っていっているのですが、帰り道のTSUTAYAでこんな本を買いました~美味しそうなスープレシピが沢山のっています栄養がありそうだ~~今までキャベツとウインナーだけスープを簡単に作っていたけど、明日からはこのレシピでスープジャー作ろうそしてこれを機にきちんとダイエットしよう明日から撮れたら、記録のためにお昼のスープジャー弁当の写真載せられたらいいなぁ