こんばんはニコニコ



最近お弁当にスープを
持っていっているのですが、
帰り道のTSUTAYAでこんな本を買いました~


{037C5D58-67C6-4D24-8585-B9F7464EE4F3:01}



美味しそうなスープレシピが
沢山のっています照れ


栄養がありそうだ~~
今までキャベツとウインナーだけスープを
簡単に作っていたけど、明日からは
このレシピでスープジャー作ろうラブ




そしてこれを機にきちんと
ダイエットしようえーん


明日から撮れたら、記録のために
お昼のスープジャー弁当の写真載せられたら
いいなぁ照れ