チケットリンクグローバルの会員登録 | sayuのブログ

sayuのブログ

韓国、カフェ、コスメなど好きなものの記録♫

日本でのライブで声出しが解禁になって

もうそろそろ韓国にも行きたすぎる限界を迎えそうだったところに


ヨンファ

ソウルコンラブ


もうこれは行くしかないと思い、

ただ休みが取りにくいので

日曜だけの参戦

1泊2日で行くことに。


今回のチケット購入サイトは

「ticketlink」


初めて使うサイトでしたが

チケットリンクグローバルは

全てではありませんが

日本語対応していて

登録や購入もしやすかったですニコニコ


覚え書きで記録を。


まずは会員登録


通常の韓国サイトで登録すると

電話番号の認証が必要になるみたいだったので

必ずグローバルのサイトで登録を。




日本語表示になっていなかったら

バナー右上の言語選択で変更できます。


バナーの選択の中に会員登録があるので

そこをクリックすると

ダウン


アドレスとパスワードを入力すると

次のような画面に移るので

チェックを入れて

continueをクリック


次の画面もチェックを入れて

continueをクリック

これで登録は完了しましたニコニコ


あとは希望の公演のチケットオープンに併せて

チケット購入です💪🏻


チケット購入については

また次に。

(書くほどではないかもしれませんが)