ついに7月沖縄行きの飛行機を取った。


2か月前にして、

ほとんど席が埋まっている状態。


シーズンやシーズン近くで旅行へ行く時は

年密な計画が必要だと感じた。


ということで、

今年も沖縄へ行けそうです。


これも嫁が毎日行きたい、毎年行きたい。

僕も毎日それを意識していたから、

今年も行くことが出来るのだと思う。


これに限らず、何でも同じこと。


欲しいもの、やりたい事や行きたい場所、

なりたい自分など、、


毎日このような事を意識する。


意識するためにはノートに

それらを書くこと。


そうすれば脳へと

自然にインプットされるから

絶対に目標や夢は叶う。


現状の僕で言えば、

・年内までに権利収入50万円

・年内までに引越し

・車を買う

これが年内にしたいこと。

これを達成するには、どうするかを

詳しく書く。


そして、将来的には

日本の教育を変えたいと考えている。


先ずは自分の家族から身内、親戚、友人など


自分に近い存在の人たちを変えていく。


そして、幼稚園、小学生など

学校を創りたいと思う。


大きな目標としては、こここな。