家族旅行 | IREN. stylist やぎさゆり のブログ

IREN. stylist やぎさゆり のブログ

武庫之荘駅前美容室IREN.
3歳の娘をもつママ美容師です✂︎


初家族旅行に行ってきましたーチュー

{6E533E85-ADF2-4AC9-907B-BEECFBB90C31}

沖縄へ、、、
こっちとは大違いの暖かさひまわり
半袖で過ごせるぐらいで
とっても快適でした爆笑

{66918D43-44E5-46EF-BE75-03148BF734BC}

{F8E909FA-D088-43B3-BAC5-129BD28B090C}

{6BACB8C4-3247-4DFE-8C43-66EEAAA730D9}

まだわからないとは思いましたが
美ら海水族館にも行って
必死にお魚見せてきました笑い泣き
とりあえず起きてくれててよかったですニヤリ




{16ABD980-787D-49AA-8A6F-B1D695937F28}

キャンプもみてきました雷
野球好きの主人は大喜び照れ
ちゃっかり私も楽しみましたが
やっぱり選手の方は大っきくて迫力があって
かっこよかったですキラキラ


子連れの旅行はドキドキしましたが
ホテル選びも色々調べてみたこともあり
とても快適に過ごせました!
機内もホテルもスタッフの方の
気遣い気配りに感動でしたおねがい