サラジュアシスタントスタッフコンテスト | IREN. stylist やぎさゆり のブログ

IREN. stylist やぎさゆり のブログ

武庫之荘駅前美容室IREN.
3歳の娘をもつママ美容師です✂︎


本日は定休日でしたが
SARAJU全スタッフで
初めてのイベントを開催しました!

サラジュアシスタントスタッフコンテスト!

どのようなイベントかと言いますと
普段取り組んでいるシャンプーや電話応対などの
コンテストです
ブログ画像
今回の出場者は1年生と2年生のアシスタントスタッフです!

ブログ画像

みんなの前での
電話応対にシャンプーカウンセリング

2名のスタッフによる
シャンプーの技術チェックをうけ

普段取り組んでいることとはいえ
みんなの前でするのはかなり緊張しますが
みんなとても頑張ってくれました!


その競技をスタッフといつもお世話になっている
接客や対応について教えていただいている先生に
審査して頂きました!

最後は表彰式!


ブログ画像


なんと電話応対部門で
仁川店アシスタント西平寧々が
グランプリーーーー^ ^


福嶋くんも川中くんも頑張ってくれました!


みんなの頑張りは今後の課題も教えてもらういい機会になりましたのでこれからも仁川店みんなで成長していきたいと思います^ ^