初めて行くお台場のレゴランド


{2FBD5CA8-0E78-4E87-A344-8D65191125E6}


三連休の最終日


激混みも予想していましたが


思ったより混んでもなく


ちょっと待てばアトラクションも何回も乗れる状態でした。


こちらも2回乗りました。
{76CBEA19-528A-4F45-A70C-09C3D7002594}



忍者の所も2回入り

敵にボールをぶつけたり
{37EADDB2-6121-4188-B524-AA045806EC1B}


レーザービームを避けながら通り抜けたり
{00270DE9-F003-4052-B04F-88032FD91E62}
ほぼ皆さん、レーザーに引っかかっているようですが😅





そしてこちらは光が点いているところを早押しするゲーム

{1B673207-5392-4878-A173-5B4BD8B0C893}



レゴなのでもちろん作る場所もあります。


作り続けると時間を忘れて没頭する子供達
{CB26B119-44B8-4B3C-A1F9-E483317E3BA0}


そのほか1番楽しいと言っていたレーザービームのでる鉄砲でモンスターを倒すアトラクションも


何度も乗っちゃいました。





帰りがけにサーティワンでアイスを食べたのですが


アイドルがストロベリーアンドバナナの美味しいに違いないアイスを選んだのに対して

{13197009-BB93-4AA6-A120-D49A7D180E31}




ネオンモンスターと言う名の


粘土のような色合いのアイスを選んだ王子
{5E8B6693-3A31-4777-B66C-E0EB40946845}
ハロウィン用の期間限定商品みたいですが、

私はノーサンキューです😆




王子は美味しいと喜んで食べていました。




三連休やっと終了


お疲れ様です😊