昨日の2月11日は榊の誕生日でした!



45歳っす!



数字を改めて見ると、
うおーっ!てなるけど



この年になってからなのか開き直りなのか

わからないけど



年齢を隠すつもりはさらさらないです。



45という歳月はどの一年をとってもかけがえのないもので


特に子供が生まれてからは

それはそれはどこも削りたくない日々です。


45年間生きていたから自分がこうなったんだっていう証のようなものでしょうか


決して自慢できるような人生を送ってきたわけではありませんが




自分にとっては幸せです。



他人にどう見られるかの前に

自分がどうありたいかをこれからも突き進めていきたいと思っています。



これからもどうぞよろしくお願いします🙇⤵



さとさん、
お誕生日コメントありがとうございます。いつもコメントいただいて本当感謝しています。これからもよろしくお願いします🙇