世の中小麦粉でできてるのではないかと思うくらいに小麦粉だらけである。


その中で気にせずに食べられる米は本当有難い存在



日本人でよかったっす



その米も酵素玄米にしてみた。



そして腸内環境を整えるべく

活き活き乳酸菌のサプリをとる。


でもって家にこそっと置いてあった水素水5.0

今は水素水7.0 にヴァージョンアップを水にとかし飲んでいる。



水素水いいらしいがすぐ水素が抜けるから

本当はどこまで水素がとれているかわからないのと  



患部まで水素が届いているとも限らない。



気休めかもしれないが

とりあえず水を飲むという行為は悪くないので飲んでいる。



因みにこれ旦那がこそこそと飲んでいた残り


飽きたのか効き目を感じてなかったのか

放置状態だったので



もらい!とばかりにゲットしたのに




榊が飲み始めると

奴も飲みたがりだした。



改善すべくさくをとりつつグルテンフリー生活



さてこんなことをやっているおかげか

体が軽くなってきた。



たんまり食事を食べても太らず



そうそう余談だが

モデルと言っても人間なので太る。


榊も内緒だが

実はたまにちょい太りをしたりすることも多々ある。




しかし上記のことをやっているのと


グルテンがないお腹では消化に負担がかからないので



お通じもばっちり


朝のお目覚めもばっちり


体力もばっちりなのである。



なんかこの感覚久し振りって感じだ。




基本食べ物でダイエットするってのは

リバウンドすると思っているので



これもダイエットとしてだったら

絶対やらなかったものなのだけど




榊の場合はそうは言っていられない。





この生活始めると人がケーキやクッキー、パンを食べているのを見ても

食べたいと思わないのがすごい。





この欲求が抑えられるのは本当助かる。





グルテンフリー生活不便なこと多いけど

いいこともたくさんある。



続く