2013年ももうすぐ終わる。


本当に1年あっという間



年をおうごとに

自分は何も変わっていないつもりでも



子供たちの成長を見ると

確実に年数が過ぎていることを自覚せずにはいられない。



1年1年大切に過ごさないとね。



今日はアイドルがまたスキー場に行きたいってことで


王子と二人でお留守番



「お昼なに食べる?」

の問いに


「レーズンパンとラーメン」

という素晴らしい提案をしてくれたので



ラーメンは却下し


二人で好きなパンを買って食べた。



夜はラーメンもレーズンパンもないよ、

年越しそばよ!



大晦日らしくちゃんと過ごして
新しい年2014年を迎えなくっちゃね。



今年も後わずかですが
皆様良いお年をお過ごしください。

来年も引き続きよろしくお願いします。


Android携帯からの投稿