春の足元が決まらんと思い


靴を探しに


黒、茶を探していたはずなのに

黄色にしてしまった。



家に帰って

フラットシューズ見てみたら


黒も茶もあった。



黄色にしてよかった。

けど、どうやってはこうかな。





わかママさん

ボーイフレンドデニム、楽でいいですよね。

ただちょっと間違うと野暮ったくなってしまうので注意が必要。

そうならないためにもヒールのある靴を合わせるといいのですが
子供がまだ小さいとヒールを合わせることが難しいですよね?

私はレッドカードのボーイフレンドデニムを持っているのですが
ボーイフレンドと言えるほどゆるくなく、
もう少しスリムな物です。

それにフラットシューズを合わせることも

どう着こなしたいかによって
太さや色も変わってくると思うので

一度試着して確かめるといいですよ。



沢るり子さん

バーバリーのコートは黒です。他にもベージュというかもう少し白系もありました。
お値段は8万ちょいかな


Android携帯からの投稿わ