榊ゆりこ オフィシャルブログ 『榊のひらめき』 VERYモデル フローリスト @woman|アットマークウーマン|-DVC00911.jpg

今日は暑いね。



朝ゆっくりめのスタート


これからロケ行ってきます。



ワンピース、ラウンジドレス

シャツ、アパルトモン

サンダル、ファビオルスコーニ



沢るり子さん
ブーツはエンリーベグリンですが、この形はもう作ってないらしく、特別にアパルトモンのみで作ってもらってるそうです。


marさん
シャツとキュロットは今季買った物ですよ。うちはみずぼうそうの予防接種はしましたが、ちょこちょこ熱を出します。気候のせいなんですかね?


よーこさん
友人にもパパにしか思えないからじゃないかって言われましたよf^_^;


ミヤモさん
ありがとうございます。長い1日でしたが、無事に終了しました。


リボンさん
足でかって感じですよね。寝てる時に旦那が撮ってました。