今年の夏は散々であった。
暑すぎるうえに何度も言うがつわりがあったせいで



ちゃんとしたスキンケアができず


夏の疲れが肌に残った気がする。


妊婦はしみ、そばかすが出来やすいので

それを食い止めるため


今使用しているアンプルールのクレンジングと洗顔
榊ゆりこ オフィシャルブログ 『榊のひらめき』 VERYモデル フローリスト @woman|アットマークウーマン|-DVC00664.jpg

美容液クラスの成分が入ったクレンジングは

汚れをおとすのはもちろん
肌をなめらかに整えてくれる。


洗顔は洗い上がりもつっぱることなく

肌はふっくら



そしてもうひとつ大のお気に入りが同じくアンプルールのパック

榊ゆりこ オフィシャルブログ 『榊のひらめき』 VERYモデル フローリスト @woman|アットマークウーマン|-DVC00667.jpg
Step1でピーリングして

Step2で美容パックするから美容液の浸透力がいい!


今まで安い美容マスクを使用していたけど

やはりいい物は違う。



鼻まわりのざらつきはなくなり

翌朝の肌は艶がでる。



そういやぁ、一昔前は朝起きるとこんな肌の艶あったなぁ

と思い出させられる。



肌はちゃんとしたスキンケアすると答えてくれるのねん。