昨日は3ヶ月に1回行われるエミーズの特別レッスンに行ってきました。


前回参加したときは妊娠9ヶ月で、

今回は出産しての参加。



うまいこと欠席せずレッスン受講することができました。



今回はパン粉の代わりにおせんべいを使ったり、

生クリームにナンプラーを混ぜたりと

またちょっと変わったレシピだったのですが

これまたおいしくって驚きでした。



自分では絶対思いつかないような合わせをしてくれるので

本当勉強になります。



で、昨日は田波涼子ちゃんと加藤あいちゃんとエミ先生と一緒に

写真とってもらっちゃいました。


いつも写真を撮り忘れる私ですが

今回はでかしたぞって感じでしょ?!