夏祭りで好きだった屋台

絶対買っちゃうのは

かき氷🍧かなぁ~

あと

クレープも好き❤

チョコバナナも好き❤


途中で飽きるけど

りんご飴(最近は苺飴)や

綿あめも好き❤



焼きそば、たこ焼きも

食べたいよね


唐揚げ、ベビーカステラ、

じゃがバター、イカ焼き、

焼きとうもろこし、

焼き鳥、フランクフルト


匂いに釣られて

ついつい並んで

食べちゃうんだけどね🤣

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


おはようございます


深夜に地震が……

茨城県北部で2回も

石川県能登地方でも


ブロ友さん

大丈夫でしょうか?

心配です





今日から通常運転

お弁当作りスタートです


旦那さん

張り切って出勤しました

(仕事大好き人間だゎ)



はるくんの夏休みも

あと12日となりました


読書感想文の清書と

自由研究のまとめを

がんばってやらないと‼️


夏休みって

長い!長い!と思ったけど

始まればあっという間だゎ


最後で慌てて……💦

ってならないように

毎日コツコツ

宿題やってたみたいだけど

苦手な読書感想文に苦戦💦


まぁ~

宿題は大変だよね



さてさて昨日は

我が地域の夏の風物詩

鵜飼と花火
最終日でした

旦那さんと食後のお散歩に
観に行きました


そして
8月24日はいよいよ本番
石和温泉花火大会です

今年は何故か

8月24日に開催されます

(毎年21日なのに……)


でも  土曜日だから

賑わうんじゃないかなぁ~


我が家も

旦那さんの3弟妹が

東京、静岡から帰省して

私の両親も呼んで

みんなで食事しながら

観る予定です


(総勢15人

      お料理準備が

      大変なんだよね……えーん


旦那さんの会社が

スポンサー提供していて

観覧席チケットもあるのに

旦那さんはお家でゆっくり

観るのがいいらしいショボーン


私もお客さん来たらね……

行けないもんね💦


早い時間に

巨人たちと屋台巡りだけ

行って来ようと思います


かき氷🍧は

食べなきゃね❤



今週は

掃除🧹して

買い出し🛍して

お土産も準備して

お布団も準備して

大変なのよ💦


当日はひたすら料理

(母に朝から助っ人

      頼んじゃったよ口笛


夏の最後の大仕事!

(長男の嫁は辛いゎ😭)


でも

花火のため!


お料理並べるだけ並べて

あとはご自由に食べて~!

って感じでやりま~す🎶


私だって観たいもんねてへぺろ




では

今週も元気に!

笑顔で!

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!