#今年の花火大会 | しょこたんのブログ

しょこたんのブログ

癌と闘いながら孫と一緒に
前向きに毎日を楽しく生きよう!と努力しています
しょこたんの気ままな日常に、ぜひ遊びに来てくださいね

今年の花火大会

 

今日は

山梨県で1番早い花火大会




友達が出店したので

差し入れを持って

会場視察に爆笑


ロングポテトや
カリカリ揚げパスタ
フロートを販売

他にもたくさん並んでた

暑い中大変そう💦


準備に忙しそうだったから

がんばって~❤❤❤

と、応援だけして

一旦帰宅🏠



夜に備えてお昼寝2時間




夕方

6時過ぎに旦那さん


マジで帰って来たよꉂ🤣𐤔



行きました!

ルンルン🎶でラブ



動画で撮ったんだけど


と~~~にかく

周りが


人!

人!

人!



中国語

韓国語

英語

日本語


小さい子たちの

泣き声も



色んな声が入っちゃってた

(当たり前よね)



なので

写真だけ……








2024年花火大会
これからあちこちで
あるんだもんね

この夏は
何ヶ所行けるかな🤔
(私の希望は
    神明、韮崎、諏訪湖、
    〆は石和温泉花火大会)

旦那さん次第だけどね


一応  リストは渡してある
(プレッシャーかけて)



今日もHappyな1日に
感謝です


おやすみなさい😴


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する