いま一番叶えたいことは?


糖尿病が

良くなりますように🎋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😊

ささの葉さ~らさら🎋
今日は七夕🌌ですね

皆さんの願い事🌟
叶うといいですね!


去年までは
コロナ終息を願う短冊を
多く見かけましたが

今年は
◎お金が欲しい
◎彼氏が出来ますように
◎結婚したい
◎昇進出来ますように
◎赤ちゃんが欲しい
◎給料が上がりますように
などなど……ありました


さらちゃんの願い事にも
成長を感じました
(去年までは
     プリンセス👸になりたい
     って  書いてたからね)


🎋✩🎋✩🎋✩🎋✩🎋


昨日は
朝からはるくんの
少林寺拳法大会に
引率してお出かけでした


今年は40周年記念大会
拳士たちの気合いを感じる
大会となりました


はるくんも
がんばりました






団体演武では
最優秀賞をいただきました
👏👏👏

少林寺拳法
習い初めて4年

やっと
見ていても様になり

週2日の練習に付き合い
応援してきたので
とってもとっても嬉しい

ビデオ撮りながら
うるうる笑い泣き
しちゃった追っかけ隊長


がんばったご褒美は
旦那さんが焼肉🥩‪に
来週末
連れて行ってくれるらしい
ꉂ🤭٩(>ω<*)وラッキー



そして
大会が終わって。。。。

夜は

ブロ友さんの
シゲさん&さかぴーさんが
山梨に遊びに来てくださり

甲府市中心の居酒屋🏮で
待ち合わせしました❤

(でも
    大会終了が遅くなり
    約束時間にだいぶ遅刻💦)

優しいおふたりは
遅刻したのに責めもせず

初対面なのに
意気投合
(……と思ったのは私だけ?!)

楽しく
飲んで🍺🍷食べて




めっちゃくちゃ
楽しい時間を
過ごさせていただきました


シゲさんが
もうすぐ(今月)
還暦を迎えられるので

さかぴーさんが
お祝い㊗️サプライズ口笛

ちゃんちゃんこ🎁
↓↓↓

似合いすぎるシゲさん❤


さかぴーさんの還暦も
また一緒にお祝い🍺
出来たら嬉しいなぁ~

さらに図々しく。。。
私の還暦も
お祝い🍺して欲しい😍


そんなふうに思うほど
楽しくて

初対面と思えないほど
溶け込んじゃって


二次会のカラオケ🎤
3時間

私のリクエスト曲や
昭和時代のヒット曲
かっこよく歌ってくださり

盛り上がりました⤴⤴⤴



お土産いただいて

お誕生日🎁も

ロンドンのお土産も

シゲさん
本当に本当に
ありがとうございました

(八丈フルーツレモン
    美味しかったよ~😋)


さかぴーさん
運転して来てくれて
ありがとうございました



ブロ友さんって
ブログの中だけの人

みたいな……

感じだったんだけど

去年は千葉に行った際に
noonekoさんに
お会いできて

昨日はおふたりに会えて

とっても嬉しかった❤

また
お会い出来たら
嬉しいな❤




少林寺拳法大会に
ブロ友さんとの飲み会に
充実した1日を過ごせた
土曜日でした



今日は日曜日🌞
ゆっくりしましょ😊