好きなドレッシングは?



巨人たちが好きな

玉ねぎドレッシング

 

いつだったか?!

マツコさんの番組で

ドレッシング特集していて

1位になってました


それで購入してみたら

ほんとに美味しくて

以来ずっと使ってます


サラダだけじゃなく

ステーキソースとしても

使ってます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます❤

今朝は慌ただしく
旦那さんお弁当に続き
はるくん用お弁当
追っかけ隊用お弁当
作ってから出発🚗³₃

はるくん
少林寺拳法大会に出ます


今年は富士北麓公園が
大会会場なので
50分かけてやってきました


はるくん
本番に弱い?!
あがり症なので
朝から緊張しまくり😳💦

朝ごはんも食べず
車の中で小さな🍙を
無理に食べさせ

大丈夫かな??


まぁ
終われば
マック🍔 🍟食べたい!
って  なるでしょうꉂ🤣𐤔


練習がんばってきたから
普段通りやれれば
いいんじゃないかな~


追っかけ隊長は
ビデオがんばります!





それから
昨日夕方から
保育園の七夕🎋祭
行ってきました


クラス毎に七夕飾り🎋

さらちゃんの願い事は。。。

保育園の先生に
なりたいんだねチュー

年長さんは
「蒼き獅子」
踊りもやりました

仲良しのお友達と
屋台まわったり
花火を見たり

もうママや私がいても
寄り付きませんね💦
(ちょっと寂しい)


保育園最後の七夕🎋祭

素敵な思い出が増えました




さぁ~
これから大会始まります

追っかけ隊長
ビデオにカメラに
はるくんをたくさん
収めたいと思います



今日も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!