おはようございます😊

今日から7月スタート
令和6年後半スタート

そして
私事ではありますが

今日54歳になりました


20歳で甲状腺癌になり
再発
リンパ節転移
繰り返し

その間に乳癌にもなり


よくよく考えたら
今生きてるのが
奇跡のような

辛い時が
たくさんたくさん
ありました



若い頃と違って
誕生日なんて嬉しくないと
思われる方も
いらっしゃいますが

私は
毎年誕生日を
迎えられることが
とても嬉しいのです

誕生日は
感謝の日なんです


54というと
同級生の中には
事故や自殺
白血病   癌で
亡くなられた方もいます

私の従姉妹も
私と同時期に乳癌になり
闘病の末 
40歳で亡くなりました



今年も今日という日を
迎えられたこと
感謝しかないです

主治医の先生
看護師の皆さん

家族 
友達

ブロ友の皆さん

たくさんの方に
守っていただいた命です

本当に本当に
ありがとうございます



今日からまた
精一杯
一日一日を大切に
生きていきます


これからも
宜しくお願いいたします



54歳の目標は
◎再発、転移をしない
    (祈るのみ)
◎逢えなかった人に逢う
    (ブロ友さんにも)
◎巨人たちのために生きる
◎糖尿病を克服する
    (血糖値コントロール)
◎毎日たくさん笑う
◎旅行に行く

ありふれてるかな?ꉂ🤣𐤔

まぁ……高望みしてもね




今年の誕生日は
血糖値の関係で
🎂は無し😭

でも  
大好きな馬刺しとお蕎麦を
食べに行けました

昨日は旦那さんと♡♡♡




量とカロリーを考えながら

外食もゼロではなくて

楽しみたいです


糖尿病と診断されて

スタバも我慢して💦


食べる楽しみまで

無くなったら

テンション下がるし

気力も無くなるものね



こ~ゆ~とこだけ

すっごく前向きꉂ🤣𐤔



私にあわせて

ラーメン🍜我慢してる

旦那さんがね

とっても可哀想なの


夕飯も揚げ物無しで

野菜中心に


2人でダイエット中ꉂ🤣𐤔


(旦那さんメタボだから

    ちょうどいいかなぁ~)


私も全然痩せないけどね💦


歩かなきゃだめだね





こんな私ですが

54歳

もっともっと前向きに

(検査の度に凹むけど)

がんばります



いつも支えて下さる皆様

ありがとうございます