お気に入りのスナック菓子教えて!


最近の巨人たちが好きな

ポテトチップスは

湖池屋プライドポテト

神のり塩です 

 

私も

少しもらって食べたけど

確かに美味しい︎︎👍


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます😊

昨日は曇り☁️かなぁ~?
みたいなお天気だったのに
とんでもない👋
真夏日でしたよ滝汗


父の用事でお出かけして
休憩がてら紫陽花を見て








母も合流してランチして


帰宅してから
学校と保育園のお迎え~

はるくん宿題
さらちゃんピアノ練習
見ながら夕飯準備

ご飯早目に食べて
夜は少林寺拳法の練習へ


ゴロゴロしてる時間もなく
一日よく動いたゎ~💮


はるくん
少林寺拳法の大会が
来月あるので
練習もかなりハード

暑さで疲れも溜まり出して

バテなきゃいいけど……

昨日から
体育でプール🏊‍♂️も始まり
余計に大変😰


今日はお泊まり𝔻𝕒𝕪だから
お肉🥩にしよう‼️‼️‼️
いっぱい食べて
がんばってもらいたいな❤



私は
これから通院🏥です
9時予約なので
渋滞🚗🚚🚓🚙になる前に
出発🚗³₃します


今日は☔降るみたい💦
明日は6月の満月🌕
「ストロベリームーン」
見れるといいんだけど……



では
今日も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!