あなたのお父さんはどんな人?


優しくて

面倒見が良くて

(ちょっとお節介すぎる)

よく働くお父さんです


今年で80歳になりますが

まだまだ長生きして

巨人たち玄孫の成長を

見守ってほしいです



はるくんの初節句(4ヶ月)お祝い
懐かしい写真
両親と玄孫のはるくん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます😊

夜中に雨が降ったので
今朝はちょっとだけ涼しい

巨人たち
まだまだ爆睡中😴
昨日は23時まで遊んで
お布団入ったら即寝でした



今日は父の日ですね

私にとってのお父さんは
実の両親である父と
いまの居住地笛吹市に
住むようになってから
本当に良くしてくれてる
ラーメン屋のおっちゃん

2人の父に花束を🎁


いつもありがとう❤


巨人とおっちゃん


おっちゃんは83歳


まだまだ現役で

フライパンを振るい

ラーメンやチャーハンを

作っています



再婚した当時は

旦那さんが福島に

単身赴任していました


慣れない土地で

1人暮らすのは不安でした


灯油缶の蓋が開かない時

電球が切れた時

具合が悪くなった時

おっちゃんと奥さんが

助けてくれました


巨人たちの自転車

高さ調節してくれたり

空気を入れてくれたり


巨人たちにとっても

じぃじばぁばです


美味しいラーメンも

巨人たちが望めば

食べさせてくれます



バイク好きで

83歳にして

2台のバイクを所有し




今日もイベントへ

朝からお出かけです🏍³₃



私は

周りの方にも恵まれて

幸せです


2人の父に感謝しています




今日は

息子が父の日だからと

旦那さんと私を食事に

連れて行ってくれるらしいおねがい


実の親子ではないけど

旦那さんと子供たちの関係にも

感謝してます




では今日も笑顔で

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!