雨の日の過ごし方を教えて!


もうすぐ梅雨入りですね


雨の日は

体調が悪くなりがち💦


寝て過ごすことが

多くなりそうです


雷⚡️でドキドキすると

過呼吸になって

パニック発作が起きたり

ビビりな私には

梅雨入りは恐怖でしかない



巨人たちも

外遊びが出来ないと

ストレス溜まるみたい💦


はるくんはSwitch

さらちゃんはパズルや

お絵描きして

お家遊びをしてます



登校も保育園の送り迎えも

雨の日は大変なんです


皆さんも

雨の日は

気を付けてくださいね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは🌛

雨が降ったり
晴れて暑かったり
身体がついていかない

身体が辛いと
気持ちまで滅入って
食欲もなくなる

(でも痩せないんだ)


一昨日通院🏥の検査で
腫瘍マーカー数値が⤴︎︎︎

病院から電話がきて
来週
CT検査になっちゃった


でも
こんなこと
初めてじゃないしね

生きてくためには
検査して手術して
また検査して……

こうやって
20歳から何度も手術して

53まで
生きてきたんだから


毎日
入浴中に
身体を洗いながら
首や胸に違和感がないか
触診しています

いまのところ
無いような……
気がするんだけどね


なんでマーカー
上がったんだろ???


再発じゃなくて
転移??

まさかね。。。。。



まぁ
ウジウジ考えても
仕方ないから

来週検査受けて


ダメだったら
誰か一緒に泣いてね




今日はもう木曜日
気分転換に
映画🎥観に行こうかな

凹んでいても
結果は変わらない

今日一日を楽しく
過ごさなきゃ!



それからね
今年の
川中島合戦戦国絵巻
武田信玄公役と
上杉謙信公役が
決まった!と市の広報から
↓↓↓

小堺一機さんと
関根勤さん

親友同士のおふたりが
ライバルになれるかな?

楽しみです

11月4日ですよ~❤

石和温泉に
遊びに来てくださいね‼️