スポーツ観戦は好き?

 

自分が部活でやっていた

バレーボールとテニスは

観戦します

 

他のスポーツは

観ないかなぁ~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます❤
 
昨日は
さらちゃんと娘と
保育園の親子遠足に
行ってきました
 
場所は
 
たくさんの保育園児や
小学生が遠足に来ていて
とても混んでいました
 
 
まずは
イルカの握手会
(事前予約、有料)
 
さらちゃん
楽しみにしていたけど
初めてのイルカさんに
ビビる驚き 退く真顔
 
(おーい!有料だぞ~
      がんばってくれ~!)
 
お姉さんに
怖くないよ~  となだめられて
プールに近づいて
 
イルカさんとタッチ✨
 
ビビリなさらちゃんに
娘笑ってました
 
 
娘も握手
 
 
そして
イルカショー🐬🐬🐬
 
ジャーンプ
 
ジャーンプ
 
イルカさんのジャンプ力
すごいですね
 
4列目に座りましたが
水しぶきが飛ぶ🐬飛ぶ🐬
 
それでは
ショーの一部をどうぞ!
 
 
 
 
 
 
イルカさんたちの
可愛らしい声も
聞いてください
 

 
クラゲさん
とってもキレイ✨
神秘的✨
 
 
 
 
 
 
魚群🐟
何だか国語の教科書で読んだ
スイミーを思い出しちゃった
 
カラフルなお魚さんたち
 
大きなお魚さんたち
 
海ガメ
 
カピバラ
 
アザラシ
 
ペンギンさん
 
カニさん
 
タコさん
 
いっつも離れない仲良しなお友達
 
 
 
 
❤まで作っちゃって
 
ほんとに仲良しな2人
小学校は学区が違うから
離れ離れになっちゃいます😭
 
微笑ましい2人の姿を見ていたら
あと半年。。。。涙出ちゃった
 
お魚さんたちと
泳いでるらしいꉂ🤣𐤔
 
お昼ご飯は
シラスドックやナゲット
イルカの🍦
 
お腹すくよね~
 
また❤
 
 
ありがとう
新江ノ島水族館
 
 
楽しかったね♥️
 
 
 
帰りのバス🚍は……
こ~なるよね↓↓↓
娘のお膝で
爆睡で帰ってきたꉂ🤣𐤔
(来年から1年生
     大丈夫かなぁ~?!)
 
 

 

疲れたけど

幸せな一日でした

 

そして一日の終わりに

フラワームーン🌝

21時までは観れたけど

22時53分の満月時刻は

雲に隠れてしまって

姿かたちもありません💦

 

皆さんは観れましたか?

 

 

 

遠足終わって

ちょっとホッとしたのと

 

やっぱり今回も

自分の写真が1枚も

ないことに気づくꉂ🤣𐤔

 

追っかけ隊長は

自分の写真📸撮らないの

(撮れないだよね)

 

 

 

さらちゃんのおかげで

幸せいっぱいな一日だった

ありがとう❤

 

 

今日は

ゆ~っくり休んで

夜はお泊まり𝔻𝕒𝕪

 

夜ご飯は

疲れた私を気付かって

息子がココスかデニーズに

連れて行ってくれるらしい

(ラッキー✌️)

 

 

今日も笑顔で

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!