旅行の思い出は?


最近旅行なんて

行ってないなぁ~💦


去年のお誕生日に

息子が軽井沢1泊旅行に

連れて行ってくれたのが

最後かも


旅行行きたいなぁ~


九州とか北海道

四国もいいなぁ~

京都も奈良も……


結局全部?ꉂ🤣𐤔


飛行機は乗れないから

車で行けるとこ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます❤

昨夜からよく降った雨
野菜や花たちには
有り難いけれど
私は身体がピリピリして
眠れないから困る💦

天気予報では朝には
雨はあがるはずだったのに
まだまだ豪雨じゃん?!


昨日は
娘が夜勤から帰宅した後
旦那さんとドライブ🚗へ

特に目的もなく
な~んか新しいお店とか
できてないかなぁ~
みたいな感じでチュー

北(清里)方面へ

スーパーマーケット
ひまわり市場さんに
寄ってみました


オモウマい店や
カンブリア宮殿などで
紹介されて有名みたい

以前
イモトアヤコさんや
オードリー若林さんが
食べて絶賛したらしい


※お店サイトより

※お店サイトより

毎回こんな感じで↑↑↑
メンチカツを買う為に
並ぶらしいですが

昨日はそれ程でもなくて

私は15番の整理券


並んで15分程待ちましたが
無事GETできましたよ

松阪牛と鹿児島黒豚


ベンチに座って
食べました😋

ジュ~シ~ラブ

肉汁がジュワ~ラブ


胃がもたれそうなので
(前日のバイキングで
     胃もたれしてた💦)
半分ぐらいで
旦那さんにお譲りしました


市営の温泉♨️で
リフレッシュして


夜ご飯は
さっぱり系?がいい‼️
(旦那さん1個半食べて
    胃もたれしたらしい)
海鮮丼屋さんで

美味しく頂きました😋



誓いの言葉


わたくししょこたんは

明日から3日間

完食をせず

極力野菜中心の食事を

心がけることを

ここに誓います


ちょっと胃疲れ💦


ただの

食べ過ぎねꉂ🤣𐤔


だって

ヘルペスできちゃった💦


(私は疲れたり

    ストレスや痛みで

    すぐなっちゃうの💦)


学習能力がない

私ってホント

バカだゎえーん



口裂け女だゎよショボーン


口角が切れて

喋るのも笑うのもダメ💦


食べる時なんて

少しずつ口に入れなきゃ

痛っ(>-<)


なのに

今日歯医者予約入れてた⤵


更に裂けそうだゎ💦



ヘルペスってなかなか

治らないんだよね~


木曜日の親子遠足までに

良くならないかなぁ~


お化粧💄できるかな?



さらちゃん

最後の親子遠足だからね

私も万全な体調で

楽しみたい‼️


海も久しぶりに見れる‼️


写真もいっぱい撮って

想い出に残したいです




今日から

誘惑に負けない‼️

食べない‼️

マックもモスもスタバも

3日間我慢する‼️



今日も笑顔で

(痛くて笑えないか……)

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!