お好み焼きは好き?


好きっていうか

半年に1度ぐらい

すっごく食べたくなります


たこ焼きは近くに銀だこ

あるから何時でも買える


お好み焼きはお店が

あまりない?!んで……


道頓堀か…山本屋さんか…


(家で作れよ!)ꉂ🤣𐤔


皆さんお家で

上手に美味しそ~に

作られてますよね


どなたか私に作って‼️‼️‼️❤


マヨビーム  青海苔

激掛けでお願いしま~す


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます(*^o^*)

GW終わってしまい
今日からお仕事や
学校ですね

今朝は生憎の雨☔
山梨は結構降ってますよ

皆さん気をつけて
行ってらっしゃいませ🍀



昨日はランドセル買いに
みんなでイトヨーカドーへ
行って来ました

なんでイトヨーカドー?
っていうとね

↓↓↓↓




さらちゃんは
どのアイスかな?



じゃじゃーん
       ❤❤❤



留め金?ロック部分も
アイス‪🍦‬
ファスナーもアイス‪🍦‬

女の子って
カラーも種類もあって
迷っちゃうよね

ほんとどれもかわぃ~


これで一年生に
なれるね~‼️

って   嬉しそうに
背負っていました


今日は
いままでで1番
じぃじ大好きよ
(*´³`*) ㄘゅ💕

って  旦那さん言われて

旦那さんも嬉しそうに
ニヤけてました


さらちゃんにしたら
アリエル🧜‍♀️の自転車の次に
お高いお買い物ですからね

買ってくれたじぃじが
喜ぶ言葉を
よ~く把握しておりますゎ
ꉂ🤣𐤔



さぁ~‼️
今日からは
週末の法事の準備を
がんばらなくちゃ!

掃除したり
座布団だしたり 
東京組は泊まるかも?!
だからお布団もだしたり

長男の嫁は大変💦
(普段やらな過ぎだから)



はるくんは
家庭訪問週間で
今週と来週は半日下校

コロナ禍以降も
家庭訪問は玄関先で
やるらしいです

(早く終わっていいけど)

昔は
子供部屋まで見られたり
お茶やケーキも用意したり
大変だったものね💦



では
今日も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!