おはようございます♡

今朝は雨があがって
日中は温かくなるみたい

4時起きでお弁当も
今日まで
明日から4日間
早起きしなくて済むよ~



昨日は娘が仕事お休みで
美容院とよもぎ蒸しを
予約してあると……
振られてしまったショボーンので

5分うつ伏せ
(臓器を温める)
10分仰向け
休憩(水分補給)15分
これを5回繰り返しました

3回目の時は
気持ち良すぎて
10分のところを30分ぐらい
寝ちゃっていたかもてへぺろ

でもね
私    きっと   新陳代謝が
悪いんだヮ

10分じゃ
汗💦ダラダラ‪💦‬なんて
ならなかったもん

30分寝ちゃってた時は
汗が流れるのを感じたよ


温泉にもゆっくり入って

天麩羅蕎麦ととんかつ定食
シェアして食べて

休憩室で漫画読んだり
マッサージ機したり

8時間程滞在して
帰りの精算6,860円でした
(2人分です)


ホントはお天気が良ければ
富士山がよく見えたのに
雨だったから……残念💦

富士急ハイランドの
絶叫系も昨日は休止で
静かでした


温泉♨️も外国人の方が
とっても多かったです

ただね……

バスタオル巻いたまま
浴室に入っていって
お風呂の手すりにかけたり

洗い場では
立ったままシャワーして
左右後ろにお構い無し


私もね
マナー詳しくないし
日本人だって
マナー悪い方はいます

外国人だからと
言う訳じゃなくてね

ちょっとなぁ~
って  感じてしまいました

まぁ…まぁ…

外国人の方も
日本の温泉を楽しんで

湯上りコーヒー牛乳を
腰に手を当てて
飲まれているのを見たら

国籍なんて関係ないなぁ~
と思いましたおねがい


楽しかったし
リフレッシュできたから
良かった♡良かった♡



それでは
今日も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!