昭和と聞いて思い浮かぶのは?


昭和生まれだから

見てきたもの

生きてきた環境

全てがザ・昭和です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も暑かったなぁ~
GW 
お天気だと嬉しいですね

石和温泉もワイナリーも
観光客で賑わってます
外国人の方も多いです

昨夜
家族全員花粉症の我が家
ティッシュ(保湿のやつ)
無くなってしまい
ウエルシアに行ったんです

外国人(中国かな?)の方
カゴにたくさん買い物して
びっくりでした

お土産にするのかなぁ~

化粧品やお菓子
絆創膏や冷えピタなど

同じ品物を数点買ったり

日本製の良さを分かって
買ってくれてるなら嬉しい



今日は
(すっかり忘れてた💦)
両親の結婚記念日でした

巨人たちはお手紙を

朝から一生懸命書いて


私と息子はお店を予約して


父が大好きな鰻を

食べに行きました

父と息子は鰻


私と母は天ぷら、お刺身

(写真撮れてなかった💦)


巨人たちはお子様定食


はるくんが

白焼きを食べたら

美味しい!美味しい!って

気に入っちゃって

嬉しそうに食べてました


私は

食べれないこともないけど

別に食べなくても良くて


鰻食べるなら

焼肉の方がいいꉂ🤣𐤔


皆さんは焼肉より鰻かな?




公園の遊具で遊んで
私と母は日陰で休憩

充実した一日を過ごせました


明日から3日間は

巨人たち登校&登園


旦那さんも仕事


ゆっくり休んで

後半GWのために

体力温存しておきます



今日も一日

よく食べよく遊び

幸せでした🍀



おやすみなさい♡♥️♡