ありがとう 夢の国 | しょこたんのブログ

しょこたんのブログ

癌と闘いながら孫と一緒に
前向きに毎日を楽しく生きよう!と努力しています
しょこたんの気ままな日常に、ぜひ遊びに来てくださいね

 
夢の国🏰



 
ほんとに夢を見てるような
12時間でした
 
 
今朝はもう夢から覚めて
4時起きしてお弁当作り
 
二度寝して
いまからお洗濯です
 
 
 
 
ディズニーシー
2年ぶりに行ってきました
前回お泊まりで行ったけど
今回はさらちゃんお留守番
してもらっていたから
日帰りで行きました
 
朝5時出発
帰宅0時で
丸1日遊びまくりました
 
 
強風でしたが快晴☀️
長袖ワンピースで
暑くもなく寒くもなく
過ごしやすかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は絶叫系❌だから
乗れそうなアトラクション
娘が選んでくれて
はるくんと乗りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ一つだけ失敗💦
ソアリン
怖かった😱
 
私にばかり合わせてると
はるくんと娘は満足しない
 
私は 景色を見たり
はるくんのために
ポップコーン🍿並んだり
待ち時間を上手く使い
 
2人は絶叫系にも乗りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
混んでたけど
乗れたほうじゃないかな……
と  大満足💯
 

 

ピザ🍕

ポップコーン

スモークチキン

ナンカレー

アイスキャンデー

チュロス

チーズケーキ

 

な~んか

色々食べすぎて

予約してあったレストラン

キャンセルしちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

ママを独り占め❤️
嬉しそうなはるくん
 
 
20分待ちも
写メ📸撮ったりして
気にならない🙆‍♀️
 
 
 
はるくんの笑顔が
1番嬉しいです
 
 

 

 

 

楽しい時間は

あっという間です

 

夜景もキレイ

 
 
 
 
パレードを観て感動😭
 
最後は花火🎇
 
感動と疲れと
遊びまくった感で
花火見てたら涙でちゃいました


 
お土産買って
さらちゃんに赤い風船
買って帰りました
 
 
また来るね❤
 
ありがとう
夢の国🏰
 
 

 

すっごく疲れたけど
 
楽しい時間を過ごせた
 
はるくんと娘が笑顔で
私も幸せ💞
 
 
 
あれ?
私……自分の写真ないꉂ🤣𐤔

追っかけ隊長は
娘とはるくんの写真と
景色しか撮りませんねꉂ🤣𐤔



さぁ~
また行けるように
働きますかね~


身体が動くうちに。。。
また行けたらいいな🍀



ありがとう


ありがとう



ありがとう



幸せな時間過ごせました