おはようございます☀︎

昨日の夜は
大きな地震速報に
びっくりしました


皆さんご無事ですか?
大丈夫ですよね?

どうか
余震にも注意して
お過ごしくださいね




今日は通院🏥𝔻𝕒𝕪
病院に来ています

いまから採血💉して
エコーの予約も入ってます

明日は夢の国🏰なので
今日は採血💉痛くても
失敗されても
我慢😖我慢😖


明日はお天気☀️良さそう

楽しみ過ぎて
興奮しているから?!
血圧も155/92
高っガーン

地震速報にもビクビクして
心配になり
寝れなかったからかな



自然災害には勝てないけど
地震、台風、津波、土砂…
災害のニュースは
見ていて辛くなる

防げる方法がないものね




今日も半日コースかな?!
帰りはご褒美フラペチーノ



今日も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!