喫茶店で頼むメニューは?


喫茶店って

コメダとかスタバとかで

あってる??


コメダだと

アイスウインナーか

レスカ


スタバだと

新作フラペチーノ



これから暑くなったら

かき氷🍧も楽しみ❤



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます☀︎

昨日は半袖でも暑くて
畑仕事してたら汗だく💦

カレー炒めて煮込んでて
また汗だく‪💦‬

夕方手羽先唐揚げしてて
また汗だく‪💦‬

これから暑くなってきたら
揚げ物はしたくないゎ




今年は
開花が遅かった桜

満開になったかなぁ~
と思ったら雨が続いたり

旦那さんと予定が合わず
晴れた平日に
友達や両親を誘って
お花見に行きました



わに塚の桜

わに塚の桜  (2回目)


山高神代桜




眞原桜並木道



身延山久遠寺(ここだけ旦那さんと)



小瀬の夜桜


八代ふるさと公園夜桜



そして昨日は
見納めかなぁ~と思い
乙が妻の枝垂れ桜を
見に行きました



去年よりは
少なかったけど
今年も桜に癒され幸せ❤






今週末は
どうだろ~?!
ホントにラスト
見に行けるかなニヤリ
(旦那さん次第ですが。。。)


では
素敵な週末を
お過ごしくださいね🍀