富士急の日 | しょこたんのブログ

しょこたんのブログ

癌と闘いながら孫と一緒に
前向きに毎日を楽しく生きよう!と努力しています
しょこたんの気ままな日常に、ぜひ遊びに来てくださいね

にんにく料理は好き?


実はあまり好きでは無い


でも

餃子とかパスタとかは

食べれるようになりました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます(*^^*)

今日は
4年に1度の2月29日

そして4年に1度しかない
富士急の日


中学生までとシニアは
入園パスポート無料

はるくんと娘と3人で
やって来ました!富士急ハイランド
(仮病使ってごめんなさい)


私は高所恐怖症&絶叫系ダメ❌


1度乗ったら気絶しそうだった💦

(多分してたんだろうな。。。)


TENTEKOMAI
ピザーラトンデミーナ
高飛車
FUJIYAMA

朝から行列


はるくんは
ZOKKONへダッシュ💨

進撃の巨人は2回

開園して1時間で
なかなかいいペースです

この後も楽しみましょう

私はスタバ、モスで
ゆっくりお茶☕️してますꉂ🤣𐤔


今日も笑顔で( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!