よく家に置いてるお菓子は?


巨人たちのおやつ用に


ポテトチップス

私的にはのり塩が好き 

 

巨人たちの大好きな

プリングルズ

サワークリームが大好き

 

韓流見ながら

マイクポップコーン 

 

たまぁ~~~に

刺激が欲しくなる時は

カラムーチョ

食べやすいスティックタイプ 

 


他にも買い置きは色々


間食がよくないのは

わかってるんだけどね


やめられないとまらない

かっぱえびせん🦐

(かっぱえびせんも好きꉂ🤣𐤔)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます😊

最近  日中は暖かいですね

お洗濯物も乾いてくれて
嬉しい(#^.^#)

今日はまた☔みたいだけど
もう寒さはいらないなぁ~



石川県珠洲市に行ってる
旦那さんですが
毎日  朝はLINE  夜は電話で
元気なことを確認してます

食事は
チンするご飯に
レトルト食品が多いみたい

お風呂は
10分ぐらい歩いた所にある
小学校のグランドに
自衛隊で設置してくれた
お風呂があるみたいです

まだ電気も水道も不通で
コンビニも自販機もだめみたい


毎日
温かいお風呂に入って
冷蔵庫で冷えた
ジュースを飲んで
炊きたてのご飯を食べて

こんな幸せなことは
ないんですよね

感謝して生活しなくては。。。と
改めて思いました

電気、水道、ガスが
使えない生活
東日本大震災の時には
数日間経験したけど

被災地の方は
お正月から
今も尚続いてるんですよね

一日も早い
復旧復興を祈っています




昨日は
Valentine’s Dayだったけど
旦那さんには渡せないから

巨人たちに作った
Valentineホットケーキを
写メってLINEで送りました

❤の型でホットケーキを
2枚薄く焼いて
❤のお皿にのせて
間にはチョコソースと
生クリームとスライス🍓を
サンドしました

あとは
❤の形にカットした🍓と
生クリームでデコって


❤いっぱい
Valentineホットケーキ🥞
完成✨

ホットケーキミックスで
焼いただけなんだけど
巨人たち
喜んでくれました

旦那さんも
LINEで  👍🏻  ってくれたウインク


お菓子もいいけど
たまぁ~~~にはね‼️
手作りもいいもんですね


旦那さんには
再来週一度帰って来るので
その時に作ってあげよ❤



今日は午前中歯医者🦷
終わったら友達とランチ🍽
そして巨人たちのお迎え
夜は少林寺拳法の付き添い

パワフルにいこう🎶

今日も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!