ワンコインで満足できる食事は?



物価が上昇して

ワンコインではね~ショボーン


なかなか満足した食事は

できなくなりましたよね


昔は

定食屋さんとかで

ワンコインでお腹いっぱい

食べれたこともありました


いまは見かけませんね~



マック🍔 🍟だって

ハッピーセットも

ワンコインでは買えません


昔から

モスバーガーは

ちょっとお高いイメージで

マックやロッテリアは

買いやすかったけどね💦


いまは

家族や巨人たちのランチに

マック🍔 🍟を買ったら

3.000円とかいっちゃいます


でも

食べたくなるんですよね~

ジャンクフード🍔🍟



あっ‼️そうそう‼️

ハッピーセット🍔🍟🥤

12月15日~

「パウ・パトロール」

「ハローキティ」

が、始まります‼️



パウ・パトロールは
ピンボールやスピナー
水鉄砲などのバッジ型
おもちゃ全6種類

ハローキティは

誕生50周年記念として

マックとコラボ

全50種類のぬいぐるみ




永遠のキティラーとしては

全部欲しいけど...

50個全部は

どう考えても無理だゎ🤣


520円✖️50個=26.000円


無理😣無理😣



どなたか要らなかったら

私にプレゼント🎁

お願いします🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます☀︎

今年もあと20日になり
今日から本気モードで
大掃除🧹やります‼️

15日(金)からは
年賀状受付開始なので
印刷終えた年賀状に
一言書き添えて
投函できるように準備も
しようと思います


やることはいっぱい‼️‼️‼️
なんだけどね...
ここに来て
ヘルニアが悪化したえーん
昨日は痛すぎて😭
痛すぎて😭痛すぎて😭
半日動けず
午後からコルセット着けて
なんとか家事をこなした


こ~んなに痛くて困ってても
誰一人家事をしやしない‪💢

洗濯機の蓋か閉まらない程
洗濯物入れてあるしガーンむかつき

動けなくたって
お腹は空くし😭

イライラ‪💢‬
イライラ‪💢‬

あっ💣痛ったったったっ😭

一人動く私


完全に教育を間違えた💦



せめてね~
動けない時ぐらい
洗濯物干してくれよーーー

あんたらの作業着だろー‪💢



お昼は
息子にマック🍔 🍟
買いに行ってもらい
3.000円支払い

私は寝転びながら
ポテト🍟を食べただけ😭


なんだか
痛いやら
悔しいやら
腹立たしいやら

午後からコルセット着けて
意地になって動きました


お風呂でマッサージしたり
湿布貼ってみたり
ロキソ飲んだり

おとなしく寝てなきゃ
良くならないのは
わかってるんだけど

ダメだね~

無理してでも動いちゃう💦



6年ぐらい前に
一番ヘルニアが悪化した時は
画鋲の上を歩いてるみたいに
足の裏🐾まで激痛が走り
トイレも張って行ってました

2ヶ月間
【リリカ】という薬💊を
内服して安静にしてる生活

毎日両親が来て
家事を手伝ってくれました


いまは高齢になり
両親に頼って
毎日来てもらうなんて
流石に無理だし
迷惑かけたくない


ひどくならないように
イライラしても
我慢😖我慢😖


昨日は
離婚してやるー‪💢
って
出そうになったけどね💦



今日は
意地悪く...
🍙3個と
長野の実家から
たくさん届いた🍎のみ
お弁当にしちゃった😜



皆さんも
年末で慌ただしくても
事故やケガには
十分注意してくださいね

では
今日も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!