私のストレス発散法


好きなものを

好きな人と

めちゃ食いすること!


美味しいもの食べると

嫌なことも忘れちゃう!!


私‥‥‥単純ですからウインク




土曜日は

息子とデート❤


ラーメン🍜lunch

つけそばさんぷくさんへ


息子はつけそば大盛り

私は酸辣湯麺

えびチリと餃子も

シェアして食べちゃった


辛いものを食べた後は。。。

甘いSweetsだよね〜てへぺろ



ジェラート

Xanadu(シャナドゥ)さんへ


も~~~ね~

どれも食べてみたくて

迷いに……迷いに……迷って


私は

ピスタチオとバーチョ

息子は

ブルーベリークリームチーズと

ラズベリーリコッタチーズ



こんなに美味しいジェラート

初めてかも~~~❣️❣️❣️❣️❣️



石和温泉に来たら

是非行って欲しいお店です‼️





日曜日は

旦那さんとデート❤


お義父さんの命日が近いので

お墓の掃除してお参りして


その後はドライブしながら

焼き肉を食べに行きました


旦那さんとね

焼き肉屋さん行くと

ぜ〜んぶ焼いてくれるから

お箸持って

焼けるの待ってるだけおねがい

楽ちん🎶楽ちん🎶





平日は

あまり食べない私ですが

週末は外食するから

美味しくて

ついつい

食べ過ぎちゃう


金曜日は

お泊まり𝔻𝕒𝕪だったから

娘から🍰の差し入れもあって


マック🍔 🍟の

ハッピーセットも

食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


無事

第一弾のオモチャ

3種類GET!出来ました✌️





よく食べた週末💮💮💮


ストレス発散出来ました

✌️(*^^*)✌


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する