月を眺めながら食べたいものは?


月見バーガー


今夜は‥‥マックで!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます☀

今日は肉の日(29日)
お肉屋さんに買い出しへ

そして中秋の名月🐰です

夜  キレイに満月🌕が
見られるといいですね


昨日は手術から丸4年で
検査を受けてきました

CTが苦手😥

閉所恐怖症


パニックにならないように
看護師さんがずっと
声掛けしてくれてました

吸ってー吐いてー
大丈夫よ!
目を閉じててー

はい!大きく吸ってー
止めててねー


毎回毎回
お騒がせな患者ですねショボーン


私‥‥‥たぶん
要注意人物とか
カルテに書かれてるかも


検査ではパニックになるし
採血は血管でないし

看護師さんからしたら
一番やりにくい患者だもの


だけど
いつも優しい看護師さん

パニック起こした時も
強張った手を一生懸命
マッサージしてくれて
呼吸も合わせてくれて

ほんとにいつも申し訳ない



検査結果。。。。。

甲状腺、乳癌は
  特に変化なし
  

ただ‥‥‥😭😭😭😭😭

新たに所見が


子宮筋腫  7×5

でかいなぁ~😭😭😭


来週婦人科の精密機器
受けることになりました


子宮筋腫は
良性腫瘍なので
癌ではありません

でも
大きくなったり
他の臓器に影響したり
私生活に影響したりすると
良くないですよね


薬で治療か
手術で全摘か

とにかく来週の精密機器
受けてからですね




5年に一度は
再発、転移、新たな所見
告知されてきました

今年は
やばいかなぁ~って
思って過ごしてきたんです


やっぱり
ジンクスには
打ち勝てなかった😭


精密機器しないと
なんとも‥‥‥ですが
ほんとに子宮筋腫なら
癌じゃないだけ良かったと
思わなくちゃね


あー
神様はまだ私に試練を
与えてくださるのですね

私  そんなに幸せそうに
見えますか?



でも
生きたいし
生きなきゃいけないし

人に迷惑かけても
生きたいし


また新たな闘いが始まる


がんばろ

がんばるしかないじゃん



でも
負けそうで

悲しくて

お風呂で泣いた

首も
胸も

今度はお腹か‥‥‥

って   思ったら

泣けてきたよ



がんばるけど
負けそうになっちゃったら
またここに吐き出すかも


前向きブログだから
あまり愚痴や弱音は
書きたくないんだけど

どうしてもの時は
ここに吐き出してくね


巨人たちの前では
明るい楽しい優しいばぁば
で  いなくちゃね

特にさらちゃんは
敏感だから
私の心理状態に気付きやすい



長くなっちゃったので
この辺で。。。。


今日はみんな
満月🌕を
見上げようね!!

おんなじ空の下
繋がってる