夢で故人と逢ったことある?


ありますよ


大好きだった

両方のおばあちゃん


もっと夢で逢いたいです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます♡

お盆ですね

我が家は7月お盆なので
終わってはいますが

8月お盆の地域が
きっと多いですよね

天国で👼🌈
お友達が帰ってしまったら
淋しいんじゃないかと。。。

だから
8月も帰ってきていいよ~!
って
仏壇にはお花やお供えをして
お墓参りもして来ました


明日は旦那さん弟家族×2と
妹が集まってお墓参りです

台風🌀大丈夫かな??

東京から無事来れるかな??
来ても帰れなきゃま困るよね


今日は大量買い出しに
息子(荷物持ち)協力の元
行ってきます

15人分の料理を作るから
お肉や野菜
日帰りだからジュースも

お土産に渡すぶどうも
貰いに行ったり

今日が1番忙しいのにさぁ~

肝心な時に限って
旦那さん早朝から
芝刈り🏌⛳️に
出かけました٩(๑`ω´๑)۶


まぁーーー
いぃけど……

息子とランチデート❤
してきちゃうもんね~~~🤣


明日も朝から
掃除したりバタバタ💦

台風で帰れない⁉️なんて
ことも考えたら……
お布団とかも
一応チェックしておかないと

なんたって
コロナ禍でお泊まりする機会
ずっとなかったものだから

お客さん用お布団が
4年ぐらい圧縮したまんま🤣

大丈夫だよね⁉️⁉️⁉️
使えるよね⁉️⁉️⁉️



旦那さんも今日の⛳🏌️‍♀️
悪いとは思ってたみたいで 
昨日は怖いぐらい
サービスしてくれたよꉂ🤣𐤔


巨人たちお泊まりから帰って

まずはかっぱ寿司でランチ🍣


ラザウォーク甲斐双葉で

ブラブラ見て歩いて


買ったのは……

ミスド🍩と日焼け止めだけ


スタバで休憩☕️✨

旦那さん

ダークモカフラペチーノ

がぶりスイカフラペチーノ



そして一旦🏠に帰って

大量の洗濯物を畳んで

(これまた珍しく

      手伝ってくれました)



夜は

ラーメン🍜奢ってもらい

巨人たち連れて

ボイトレ🎤へ






昨日8月12日は
日航機墜落事故から38年

犠牲者の方々の
ご冥福をお祈りしながら

坂本九さんの
「上を向いて歩こう」を
歌いました

ご遺族の皆様には
38年たったいまも
「あの日」なんですよね


でも
残されている…
生かされている私たちは
どんなに辛いことがあっても
生きていかなきゃいけない‼️

上を向いて‼️


がんばろ~‼️

みんな
がんばろ~‼️